ラクチンパンツ   

c0161114_21393943.jpgc0161114_21395339.jpg
Seasonには、民族ものから始まり、様々な形のパンツがあります。
ほとんどの物がコットンかシルクなので、肌ざわりも良く履き心地は抜群で、一度履いたら普通のパンツスタイルに戻れなくなってしまう人も・・。
一度には紹介しきれないので、ちょこっとづつ紹介させて頂きたいと思います。

今回は、シルクの巻パンツとサルワール風パンツです。
巻きパンツの方は、コットンの物からシルクのもの、柄、風合いなども生地によって様々ですが、私もこの巻きパンツタイプは大好きな形です。
無地~柄物までいろいろですが、黒のシルクはとっても重宝しますし、何せ形がカッコイイ!
写真の様な柄物は、これからの季節は大活躍します。
無地のコットンTシャツをさりげなく合わせるだけで、なんだかカッコイイ!です。
ぜひ、この春夏のアイテムにいかがですか☆

右のサルワール風パンツとは、インドなどの民族衣装パンジャビドレスなどに使われるパンツです。
ふわっとした形で裾に行くにつれて締まっているのが特徴です。
ヨガなんかにも使われていて、今はヨガブームもあり、年齢を問わず履かれる方も多いです。

まだまだ、沢山の個性的なパンツがありますが、また追々紹介いたしますね。
[PR]

by season-fk | 2009-02-08 22:01 | 商品紹介

<< 冬の強い味方 冬物最後の・・・ >>