人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オリエンタルチュニック   

オリエンタルチュニック_c0161114_2135463.jpgオリエンタルチュニック_c0161114_214717.jpgオリエンタルチュニック_c0161114_2141830.jpg















春らしいコットンチュニックが続々入荷中です。

左・・・チェンマイコットンの花柄チュニック。首元がカシュクールになっており、インナーを変えるだけで一年中着まわせます。

真ん中…薄手コットン花柄チュニック。首元の▽の部分が取り外せます。かなり可愛いです!着てみたいですが、年齢的に・・やめときます・・(笑)

右・・・ダブルガーゼチュニック。やわらかいガーゼ地で二重になっています。そのまま一枚で着ても肌触り良しのナチュラルな一点です。


ここ数年チュニックがジャンルを問わず大流行ですね。
確かに、着やすいし、着回しがきくところがいいなァ・・と思います。
素材によっては一年中着られるし。
しかし・・難点が・・お腹周りが油断してしまうと・・一回り・・二回りとー。
・・ってそんなことは言わず、是非、ご試着しにいらしてくださいね♪

by season-fk | 2009-03-26 21:20 | 商品紹介

<< 4月の予定 故郷の味 >>