人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました☆   

本日、雨の降る中、アンティーク&リサイクルショップTritonでのワンデイショップ開催いたしました。
朝は雨が降っていなかったので、決行ということになりましたが、11時前くらいから大降に・・・。
私は今回委託でお願いしていたので、中止になったかなァ~?などと心配していたのですが、こんな雨の中でもお客様が途切れず来て下さっていたようで、予定通り17時までopenしたようです。
沢山雨の降る中、足を運んで下さったお客様本当に有難うございます。
時折、すごい土砂降りで、nokishita屋メンバーも大変だったと思います。
nocciさん、JUN*JUNさん、mihomaさん、前田屋さん、mimosaさん本当に有難う&お疲れ様でした。
Tritonのご主人様、素敵なイベントの企画にお誘い頂きありがとうございました。
今回はお天気に恵まれませんでしたが、また楽しいイベント企画してくださいね♪

残念ながら画像がありませんが、もしかしたら、こちらのmihomaさんのブログでまたアップしてくださるかもなんで、覗いてみてくださーい♪ありがとうございました☆_c0161114_2154312.jpg
今日、私の作品をお買い上げくださった方、本当に有難ございます!!
お会い出来なくて残念でしたが、また不具合などございましたらいつでもご連絡くださいませー。

by season-fk | 2009-07-10 21:58 | nokishita屋

<< コットンプリント柄スカーフ 明日のTritonイベント >>