人気ブログランキング | 話題のタグを見る

相楽市~あいたのしむいち~   

相楽市~あいたのしむいち~_c0161114_8435310.jpg昨日、相楽園で開催された『相楽市~あいたのしむいち~』にりんごちゃんと出店してきました。
雨上がりで午前中は森林浴?!な感じで気持ち良かったのですが、午後からはお日さまが照ってきて、蒸し暑くなってきました。



相楽市~あいたのしむいち~_c0161114_8481215.jpg








相楽市~あいたのしむいち~_c0161114_850115.jpg相楽市~あいたのしむいち~_c0161114_850995.jpg








いつも自然とりんごちゃんの周りには子どもたちが集まってきます。
あおぞら幼稚園のよう。
相楽市~あいたのしむいち~_c0161114_8534152.jpg
りんごちゃんの内職のお手伝い!頑張ってました。
トントン!カンカン!
相楽市~あいたのしむいち~_c0161114_8552155.jpg相楽市~あいたのしむいち~_c0161114_8565366.jpg小枝のアクセサリーミニワークショップもしてくれて・・・
ビーズ選びに余念がありません。
集中!!






相楽市~あいたのしむいち~_c0161114_8575819.jpg相楽市~あいたのしむいち~_c0161114_858779.jpg相楽市~あいたのしむいち~_c0161114_858166.jpg









左二つは子ども。
甘~い感じのりんご飴みたいなのと、涼しげソーダみたいなの。
右のが私。エスニックにも似合うかしら?
素敵なのができました♪
りんごちゃんありがとーーー♪
またSeasonでのワークショップも予定中。
詳しく決まり次第、お知らせいたしますね☆

by season-fk | 2009-09-24 09:04 | イベント

<< 海神社秋祭り ミニ オーガニックな宴終了☆ >>