人気ブログランキング | 話題のタグを見る

X'mas saleのお知らせ☆   

X\'mas saleのお知らせ☆_c0161114_8483022.jpg

気温もだいぶ下がり、冬らしくなってきたかな?と思う今日この頃ですが、それでもまだダウンジャケット・・と言う気にはなれぬ中途半端な気候であります。
いくらジングルベルが鳴り響いていても、そんな気になれないのはナゼ?
やはり、日本ならではの四季がだんだんとなくなりつつあるのかなぁ・・・。
冬になると、ほっぺに冷たい空気が刺さるようにひんやりとしたり、歩いていても手がかじかんだり、吐く息が白かったり、鼻にくるツーンと冷たい空気に冬の“匂い”を感じたものです。
それが、ここ数年あまり感じなくなってきました。
山の方や田舎の方に行くと、あ!冬だ!って感じることはありますが、街中ではやってくるのが遅い気がします。
そういうわけか、ジングルベルも年の瀬もピンと来ない今日この頃です。
肌で感じる季節感ってとても大事だなぁ・・・。
**************************************************************************************************************************************
さて、そんなことを言いながらも、楽しむことは思いきり楽しみたいものです。
Seasonでは来週から X'mas SALEが開催されます。
☆お得意様限定期間☆
12月14日月曜日~18日金曜日まで
20%~70%OFF!!
※この期間はお得意様限定SALEですので、ご案内葉書持参の上ご来店くださいませ。

☆一般SALE☆
12月19日土曜日~年末休暇まで
20%~70%OFF!!
※年末年始休暇の予定がまだハッキリ決まっていません。
 決まり次第、お知らせさせていただきます。

それでは皆様☆Season商品は一点ものが多いので、気になるものがおありの方は、なるべくお早めにいらしてくださいね♪
たくさんのご来店、心よりお待ち申し上げます!

by season-fk | 2009-12-10 11:53 | お知らせ

<< Merry christmas!! 冬物アイテム続々入荷中 >>