人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アフリカンヘアゴムワークショップ   

アフリカンヘアゴムワークショップ_c0161114_102304.jpg明日2月26日金曜日は本店でのMAJINJIRAのゲスト講師の日です。
アフリカンな雑貨アクセサリーなどを制作されている“えみし”さんがアフリカンなヘアゴムのワークショップをしてくださいます。
こちらの写真は私物ですが、えみしちゃん作のものです。
いろんな毛糸や紐などが混ざってカラフルでめっちゃ可愛いですよ☆
髪のアクセントになって、かなり愛用しています。







アフリカンヘアゴムワークショップ_c0161114_1029926.jpg羽がついているのですが、この羽がかなり重要なポイント☆
色々ありますが私は緑の羽根です。

こんな可愛いオリジナルヘアゴムを美味しいお茶を飲みながら一緒に作ってみませんか?

明日は3カ月ぶりにハワイから帰国したマクロビフードコーディネーターのゆこちゃんも遊びにきてくれるので、みんなでワイワイ楽しいお話が聞けそうですよ☆




✿アフリカンヘアゴムwork shop✿
  ゲスト講師 えみし
日時:2月26日金曜日
    ①11時~
    ②14時~ の2回

参加費:1000円(お茶付き)

持ち物:かぎ針2号~5号(なくても貸出します。)
     お気に入りの毛糸やビーズがあれば持ってきてください。

by season-fk | 2010-02-25 10:38 | work shop

<< カラフルヘアゴム☆ お楽しみ小包 >>