人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おひさまとたねいよいよOPEN☆   

おひさまとたねいよいよOPEN☆_c0161114_23175524.jpg
Season本店だった場所に、“おひさまとたね”という雑貨SHOPが明日OPENします♪
アジアの手仕事雑貨をはじめ、フェアトレード商品、作家さんの素敵な作品も並びます♪
作家さん作品は素敵すぎていつもヤバイ!!欲しい!!って思うワタシです。
今日、素敵なお祝いのお花を持ってきてくださったS様、本当にありがとうございました(涙)
嬉しすぎました。
こうしてお店が出来るのも本当に周りで応援、励まし、支えてくださる人たちのお陰だと、つくづく感じます。
感謝の気持ちを表しきれないくらいです。
おひさまとたねいよいよOPEN☆_c0161114_2320360.jpgそのためには頑張らないと!
明日はどうやら大雨みたい(笑)
こりゃ忘れられぬOPENとなりそうです。
雨の中ゆるりと店番しておりますので、お気軽にお越しくださいませ☆
             ✿まあこ✿

by season-fk | 2010-07-02 23:16

<< ヨロコビ市場 >>