カテゴリ:神田2号店( 2 )   

可愛いお客様   

たまにふら~っと、お買いもの帰りなんかに訪れてくれるお友達のRちゃん親子。
愛娘ちゃん達はSeasonの可愛いお得意様です*^。^*
木彫りの動物さんが大好きみたい。
いつも二人の顔をみて、おばちゃんは癒されてます!
c0161114_8472619.jpg
                       また遊びに来てね~♪♪
[PR]

by season-fk | 2008-11-08 08:49 | 神田2号店

Season神田駅前店(2号店)   


c0161114_21592324.jpg毎日暑い日が続いています。
2号店前のアスファルトがジリジリ暑さを物語っています。
最近はよく、夕方になるとスコールのような夕立ちが降ります。まるで熱帯雨林。
去年の夏もこんな感じだったなぁ・・・。
ここ数日世間を不安にさせた洪水のような雨。そのうち近い将来日本も、情緒ある四季がなくなり、南国のようになってしまうのではないか・・。と、不安と同時に環境のことなど様々なことを考えさせられます。
小さなことからコツコツと・・なんてのんきなことは言ってられないのかもしれないけれど、地球の未来のため、将来この世界を生きていく子供たちのため、自分自身の足下から出来ることをしていくことってとっても大事だな。

さてさて、Seasonの方ですが・・。
世間はすでに秋冬物の展開が始まっていますが、Seasonはまだまだ夏物全開で頑張っております。
インド綿の薄手のブラウスなどが、軽くて涼しく、お洗濯もジャブジャブいけますので、暑い時期には重宝します。重ね着で、秋冬にも使いこなせるデザインのものも沢山ございます。
この看板を目印にぜひお立ち寄り下さいませ・・・058.gif

c0161114_2232629.jpg
[PR]

by season-fk | 2008-08-09 10:46 | 神田2号店