人気ブログランキング | 話題のタグを見る

先日の布ナプwork shop☆   

先日の布ナプwork shop☆_c0161114_1921171.jpg先週の金曜日はMAJINJIA布ナプwork shop。
私もお店終了後、参加させてもらいました♪
大阪からヨガの講師をしておられる方が来られていて、お茶を飲みながら楽しいお話を聞かせていただきましした。
色々と体のことや心のことなどワイワイとまたもや熱く語りまくり・・・。
つい、熱くなってしまうんだよなぁ・・・。

りんごちゃんをはじめ、皆様・・暑苦しいアタシに付き合ってくれてありがとうです。
MAJINJIRAでは色々な人に出会い、十人十色で毎度とても勉強になります。
先日の布ナプwork shop☆_c0161114_1993174.jpg
カラフルなりんごちゃん布ナプキン☆
カワイイ!!!
チクチク手縫いでも簡単につくれちゃいました。
でも・・わたしは・・典型的な大雑把性格&夕方の時間にやや焦りもあり・・なんやガタガタ(笑)
もっかいおうちでゆっくり時間作って作り直そうと思いますぅ~(汗)。

先日の布ナプwork shop☆_c0161114_19132975.jpg
次回MAJINJIRAは、ゲスト講師柳 龍子さんの“ふんどし”のwork shopです☆
オーガニックのHENPやコットン、茜で染めたナチュラル素材を使ってふんどしを作ってみましょー。
日時:3月26日金曜日 13時~(3~4時間くらい)
参加費:¥2000~¥3500(生地と染めの有無で変わります)(お茶付き)
持ち物:基本手ぶらで。宿題になりそうな方はマイ針をお持ちください。
お問い合わせ、ご予約は info@slow-po-life.com までお願いします。


りんごちゃん PO の素敵なフライヤー。

by season-fk | 2010-03-08 20:11 | work shop

<< ご無沙汰しております~✿ カラフルヘアゴム☆ >>